• Blog
  • Contact

HOME > よくある質問

よくある質問

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

お支払い可能です。
VISA/MasterCardのみご利用頂けます。

駐車場はありますか?

サロンから徒歩30秒ほどにTOHOパーキングがございます。
8:00~22:00 20分 100円
22:00~ 60分 100円
 
サロン利用額1万円以上のご利用で駐車場代が無料となります。

ベビーカーをもっていっても大丈夫ですか?

問題ありません。
ベビーカーでお越し頂けます。

子どもを複数人ベビーシッターサービスで見て頂きたいのですが可能ですか?

月齢にもよりますが、対応可能です。
最大5~6名様まで対応させて頂いております。

エステ時の持ち物などはありますか?

特にお持ちいただく持ち物はございません。

ベビーシッターサービスで見て頂ける年齢の制限はありますか?

基本は生後6カ月以降からのご案内になりますが、手配する保育士によって2か月~お預かりするケースもございます。
その場合 保育士1名に対し2名様までのお預かりとなります。

自転車で行きたいのですが、駐輪場はありますか?

サロンの私有地に自転車を置いて頂けます。

3台~4台ほど駐輪頂けます。

妊婦でも受けれるマタニティーメニューなどはありますか?

基本的には、妊娠中は禁忌とさせて頂いております。
ですが、安定期をすぎ、主治医の先生から承諾書を頂ける場合のみお手入れさせて頂けます。
マタニティー専用のメニューはございませんが、カウンセリングをした上で妊婦さんに負担の内容に体調やその時の状態に合わせカスタマイズした特別メニューを受けて頂く事は可能です。

PageTop